resize0002


EF35mm F1.4L USM 









きょうは、
本匠の「ホタルまつり」だったので
偶然にもウチのblogの
お客さんが殆ど集合して
メイン会場の鹿淵で
ガヤガヤ楽しい撮影会となりました。



kenさん。
いちご屋さん。
saitosさん。
ダディーさん。
ゼルダさん。

お疲れ様でした。




車は通らないから条件は良いけど、
案の定、ストロボ&ライトの人災はありましたね、、、苦笑



いやー。
ま。
それでもみんな撮って
楽しい撮影会でした。




各位の、
似たような構図  でのUPを
楽しみにしておりますw


また来年も集合しませう!






とりあえず、
明日は写真展巡りして、
またホタル行くよ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


アノ裏技の真似は歓迎ですが、
なるべく内々の方向で宜しくです!